Stonetecc−MLの使用許諾

名称Stonetecc-ml
投稿アドレス←nospam→
xstonetecc-mlx@xrocks.jpn.org
管理者小峯 隆一
管理者アドレス←nospam→
xstonetecc-ml-requestx@xrocks.jpn.org
最終更新日2007/10/21

※注意 このページは迷惑スパムメール対策が施してあります。
もし、コピー&ペーストでおかしな文字が出てきたらその文字&空白部分を取り除いて下さい。
(ここに有るメールアドレスには「Xの文字」・「スペース」は使われていません)

stonetecc-ml の趣旨
 このMLは石に携わる人のメーリングリストです。
石材業に従事、又は関わる仕事をしている方を対象とし、石に関する話題や、メンバー個人の情報交換等を目的としています。

使用するにあたって

Stonetecc−MLについて例外を除き、各メールの発信(投稿)者がその著作権を所有します。著作権を侵害する使用、転載、引用することを禁止致します。ただし著作権保持者の許可を得られれば、この限りではありません。著作権を侵害する行為は、法律に触れますのでご注意下さい。

許諾の訂正について

Stonetecc−MLの許諾は、適宜更新を致します。もし、間違いがあれば御一報下さいますようお願い致します。
また、間違いなどによっていかなる損害が発生しましても、一切の責任を負いかねますのでご注意下さい。間違いを修正するように努力はいたしますが、間違いを修正する義務は負わないものとします。


情報の使用許諾

本使用許諾により、Stonetecc−MLメンバーは以下のことを行うことができます。
(1) Stonetecc−MLへ投稿、Stonetecc−MLの機能を使用すること。
(2) Stonetecc−MLをネットワ−ク上で使用すること。但し、ネットワ−クを通じてこの情報にアクセスする者それぞれが、Stonetecc−MLの許諾を得ていることを必要とします。
(3) 保管のためにStonetecc−MLを複製すること。但し、複製には、本ページ中の各許諾に同意して行うものとします。

本使用許諾のもとでも、Stonetecc−MLのメンバーは以下のことを行うことはできません。

(1) Stonetecc−MLを、修正、翻訳、またはStonetecc−MLの派生情報を制作すること。
(2) Stonetecc−MLを複製すること(但し、保管のための複製は除く)。
(3) Stonetecc−MLを貸与、リース、もしくは担保設定すること、または、その他これらに関する権利を譲渡すること。
(4) Stonetecc−MLに付された権利表示を除去したり、紙に保存した情報から権利表示の部分を消すこと。

Stonetecc−MLに関する所有権、知的財産権、その他一切の権限は、各発信者及びStonetecc−ML管理者に帰属します。これはStonetecc−MLの使用権を許諾するものです。

Stonetecc−MLに対する権利

Stonetecc−MLに関する所有権、知的財産権その他一切の権限は、Stonetecc−ML管理者にあります。但し、Stonetecc−MLへ投稿されたメールはすべてメールの発信者にそれらの権限があります。

Stonetecc−MLメンバーが提供する以外の情報に関する保有権、知的財産権その他一切の権利は、各内容ごとにそれぞれの権利者に帰属するものであって、これらの権利は、著作権その他の法令によって保護されています。本使用許諾は、Stonetecc−MLメンバーに対し、これらの情報等についての権利を付与するものではありません。

Stonetecc−ML使用の終了

Stonetecc−MLメンバーが上記の制限を遵守しない場合には、本使用許諾は自動的に終了します。その場合Stonetecc−MLメンバーは、stonetecc-ml-ctl@rocks.jpn.org宛に脱退する旨のコマンドメールを送り、Stonetecc−MLの情報ならびにその一切の複製を破棄しなければなりません。

責任の制限

いかなる場合であっても、また不法行為、契約その他いかなる法的根拠による場合でも、Stonetecc−MLメンバー及びStonetecc−ML管理者が、その他の方に対し、営業価値の喪失、業務の停止、コンピューターの故障による損害、その他あらゆる商業的損害・損失等を含め一切の間接的、特殊的、付随的または結果的損失、損害について責任を負いません。また、Stonetecc−MLの使用許諾に基づいてStonetecc−MLメンバーとその管理者が当該損害及び損失の可能性を知らされていたとしても、同様とします。さらに、Stonetecc−ML管理者は、第三者のいかなるクレームに対しても責任を負いません。

この文書の最新版は常にこのページhttp://www.rocks.jpn.org/ml/about.htmlに有ります。


Stonetecc−MLページへ戻る

Special thanks to Kazuya Takahashi
stonetecc-ml@管理人