Stonetecc−Mailinglist 

石材に携(たずさ)わる方のためのメーリングリスト
名前は Stonetecc-ML です。

 このメーリングリストは石材に関する様々な話題(加工・施工・お墓・建築・塀・etc)の情報交換や、 メンバー同志の交流の場です。

 お知らせ *月間石材3月号(2001)『我が家のIT革命2001』に掲載されました。
*日経netBRAIN2月号(2001)『IT時代の新・人脈作り』に掲載されました。
*インターネットアスキー98 6月号 『厳選メーリングリストBEST100』に掲載されました。


 はじめに
本日はStonetecc−MLのHPをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。
 当メーリングリストでは石・石材に関する話題を中心にメンバー同志の交流も深めていきたいと思います。
 石に携わる方の参加を心よりお待ちしております。
Stonetecc−ML
 項 目 説  明
  メーリングリストとは?  *メーリングリストの説明です
ルールガイドライン*当MLでのルールを上げて置きます
入会・登録方法*入会の仕方です。
投稿方法*当メーリングスト宛へのメールの送信方法です。
脱会方法*脱会時の処理方法です。
使用許諾*必ずお読み下さい。
質問コーナー*寄せられた質問に対しての答えです
上記の項目部はリンクしています。

重要なお知らせ
当メーリングリストにおいて明らかに石材以外の広告を目的とする行為等は、厳禁とします。
もし、その様な行為を行った場合はこちらの判断で、断る事無く、登録を抹消し、詳細を公開させて頂きます。
しかし、どうしてもと言う方は、管理者宛てにメール下さい。検討し内容によってはStonetecc−MLに転送させて頂きます。

    
最後に注意事項です。

案内ページに戻ります。

 管理者紹介のページへ  
stonetecc-ml@管理人