新型コロナウイルスの流行にあたり 

 平素当組合の活動にご理解・ご協力いただきまして誠に感謝しております。
 皆様もご存じのように現在、世界中で新型コロナウイルスが拡大しており、本県でも感染・発病者が増加しております。
 感染の予防策の一つとして「人込みの多い場所を避ける」事も挙げられていますので、しばらくの間人の集まる会議等を見合わせます。
 中国からの輸入も例年通りには行かず景気の先行きも不安な中、共に景気への対応策を考えたいところですが、それもママなりません。
 例年ですと5月に行われていた春の定期総会を7月の上旬にと考えておりますが、新型コロナウイルスの流行具合により変更も有り得ます。
 末文になってしまいましたが組合員の方々には健康へのより一層のご留意をお願い申し上げます。
  

2020/03/30 組合長 小峯隆一   




 コロナウイルス対策ホームページ集 

掲載に問題がある場合は下記のメールアドレス迄連絡願います。


内閣官房「新型コロナウイルス感染症の対応について」  日本政府による感染症対策のHP

群馬県庁のHP   中小企業への支援策も中に有ります

厚生労働省 「新型コロナウイルス感染症について 小学校等の臨時休業に伴う保護者の休暇取得支援のための新たな助成金 他

経済産業省  経済産業省の支援策

日本政策金融公庫  新型コロナウイルス感染症特別貸付


各市役所においても新型コロナウイルスに対して施策しています。

群馬県石材商組合のホームページに戻ります


ご意見・ご要望をお待ちしています。
メールの宛先は rkomineアットま〜くstonerockどっとjpになります。
(スミマセン迷惑メール対策です)